当院の予防プログラム。青年歯質強化プログラム。|石神井公園駅前四季デンタルオフィス|石神井公園駅徒歩1分の歯科

当院の予防プログラム。青年歯質強化プログラム。

当院では、若い年代層~高齢層-青春歯質強化の予防に力を入れております。最高の歯科医療は予防です。(当院独自の人気プログラムです。)

当院のクリーニングでは、特殊なジェルパウダーにて人為的に歯の石灰化度を上げ、虫歯になりにくく更に歯質をしっかりと強化していく青春歯質強化プログラムを導入しております。

臭いや不快感に配慮しながら眠れるような気持ち良さで、着色や歯石を隅々まで取り除きます。歯のクリーニングに はナノ粒子ハイドロキシアパタイト含有のミントの香りで使用感がとても気持ち良いスウェーデン製のプロフィーペースト Pro(HAp)を使用し、頑 固 な 着 色 汚 れ や 歯 石 には、歯科 専用機器である超音波とエアフローにてしっかり落としていきます。特殊なジェルパウダーにて歯質をしっかりと強化しながら、

最後にフッ素で局所的にコーティングして、今までにない強石灰化層をつくりだしていきます。

短時間に最小限量使用して最大限の効果を出していく当院独自のクリーニングです。

すっきりとした使用感で、お口の中全体が、さっぱりして歯がツルツルになるうえに、しっかりと歯質を強化し虫歯になりにくい歯にしていきます。

リラクゼーション効果と満足度が高いと好評です。虫歯になりにくい青春歯質強化プログラム15000円~

(保険対応のクリーニングもあります。)

更にキレイに落とし、歯を白くしたい方はホワイトニングプランがオススメです。

予防歯科先進国スウェーデンの臨床データより、30 年間での喪失歯は 0.4 本〜1.8 本(初診時の年齢群によって違う)に抑えられることが約20年前に示されました。

かかりつけ医として、当院の歯質強化プログラム、歯周病予防をして予防歯科先進国スウェーデンと同じ結果を出しましょう!