ヘッダー画像

医療コラム

入れ歯相談例⑤|石神井公園駅前四季デンタルオフィス|石神井公園駅徒歩1分の歯科

入れ歯相談例⑤

こんにちは。院長の中村です。
入れ歯相談例⑤

娘の結婚式までに入れ歯を作ってもらえますか?
質問
もうすぐ娘の結婚式がありますが、今の入れ歯では見え方が変で、食事も満足にできません。写真にも残るため、きれいな状態で結婚式に出席したいと思います。結婚式までに入れ歯を作ってもらえるでしょうか?

答え致します。
お嬢様の大切な日に大勢の方をお招きするのに、安心して食事や会話のできる入れ歯があれば、お喜びも倍増することと思います。また、家族の皆様との写真も思い出の一枚にしたいというお気持ちも強いことでしょう。石神井公園駅前四季デンタルオフィスの入れ歯治療は、一つひとつのステップを省略することなく、時間も十分にかけながら、治療を進めていくため、理想的には、仮の入れ歯であっても一ヶ月ほどお時間をいただくことが理想です。しかし、式までの日にちが少ない場合は、お手持ちの入れ歯を何とか修理して、式の当日に間に合わせたこともありますし、残っている歯の数や場所によっては、もっと短い日数で作ることも可能です。晴れの日のために、よりよい入れ歯をご用意されるなら、どうぞ、お早めにご予約のお電話をお願いいたします。いつまでに完成させるか、その間の通院回数をどうするかなど、ご一緒に話し合って、解決策を検討してきます。もちろん、見栄えの点もご一緒に確認をしながら、作り上げていきましょう。どのようなことでも、まずは石神井公園駅前四季デンタルオフィスへお気軽にお話くださいませ。

TOPへ戻る